てぃーだブログ › 沖縄探索 離れていてもできることだけ › 外食 お勧めのお店とその周辺 › 食堂 伝 とってもうれしかった ミステリアスメニュー
今日の晩ご飯

前にあるバーのオーナーバーテンダーさんに聞いた。  普通においしって!
いってみた。普通においしかった!!! 何で!!!って? この写真の料理 メニューになんて書いてあると思いますか?

食堂 伝 とってもうれしかった ミステリアスメニュー




おわんにゆしとうふ (蓮華を入れたまま撮影してしまいました。)
沢庵 ご飯(普通の飯盛りに少し大盛り)


ゆしとうふ やっぱりいいね! ちょっと味が濃い目ですがゆしとうふは、おじさんの見方。今日は にら が安かったはず。いっぱいしてた。野菜炒めもね!


ご飯も私には多目かな? ちょっと固め  沖縄食堂のご飯は固めが多いのはなぜ?





メニューの名前は 『 さばとゆしとうふ 』  です。
食堂 伝 とってもうれしかった ミステリアスメニュー  結構多目の野菜炒め、薄味おいしい

 左上にはかまぼこ 結構大きい
 その下にさばの焼いたやつ 2切れ
 玉子焼き
 ポーク

値段は600円  栄養バランス満点! (うーーー75点かな?)

ほかのメニューも普通のネーミングだった。
ぜひとも全種類制覇!!!!!

10種類くらいあった。  チャレンジ チャレンジ




とまりん の前の 沖縄銀行の裏です。8時ころまではやってるよ!

沖縄ミステリアスメニュー  普通の食堂の うれしいメニューぜひお試しあれ。、




同じカテゴリー(外食 お勧めのお店とその周辺)の記事
龍珍オープン
龍珍オープン(2010-05-15 12:48)


この記事へのコメント
OH!早速ですね!普通が一番恋しい時はここですね!店内もシンプルなんですが、こ綺麗ですよね。
ボリュームがありますね〜
さすが!沖縄の食堂です。
写真見てたらお腹が空きました
(^^;
Posted by OWNER BARTENDER at 2010年04月20日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。