てぃーだブログ › 沖縄探索 離れていてもできることだけ › ぶらぶら › 上野公園 ふたたび

上野公園 ふたたび

2011年06月20日

Posted by nahagasuki at 12:57 │Comments( 0 ) ぶらぶら
上野に行ってきました。
梅雨空は気まぐれに雨を降らし、いろんな景色を楽しませてくれました。

真夏を控えた、植物たちはなぜかひっそりと、動物たちもおとなしく感じました。

平日はこんなに静かなんて いろいろな声が聞こえ 普段見えないものが見えた気がしました。
不忍池 
上野公園 ふたたび

はすが青々と元気でした。大きな鯉が泳いでました。

パンダ 
上野公園 ふたたび

やっぱりパンダ 癒されます。

入場料 600円 一時間でも価値あり!  是非ぜひ!




同じカテゴリー(ぶらぶら)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。